毎週火曜よる9:54

3月8日

今回は、『エリアベネッセ おやこの広場』について
お話:エリアベネッセ おやこの広場熊本 店長 脇元 由布子さん


福田病院内に『エリアベネッセ おやこの広場』がオープンして、今年4月で丸10年になります。
病院を受診される妊婦さんやお子さん、そのご家族をはじめ、地域の皆さまにご利用いただき、これまで延べ25万人以上の方々にお越しいただきました。
エリアベネッセは、現在全国で展開している施設ですが、実は熊本が全国第1号店です。
これまでたくさんのお客様方の声を参考に、より心地よく過ごせるスペースを目指し努力して参りました。
『エリアベネッセ おやこの広場』では、妊娠、出産、子育てに関する雑誌を自由に読んでいただくことができ、スタッフが皆先輩ママですので、子育てに関する様々なご相談もし易い環境となっています。
その他、お子様の年齢や興味、関心にあった様々なおもちゃも用意していますので、気軽に遊びにおいで頂きたいと思います。
また年間を通してほぼ毎日開催している様々な親子イベントは、全て無料でご参加いただけます。
ご参加頂くには、事前予約が必要です。
詳しくは、お電話(096-211-2112午前10時〜午後5時)
か『エリアベネッセおやこの広場』のホームページをご覧ください。
なお、定休日は、日曜/祝日となっています。
これまで、福田病院さんと協力して数々のイベントを開催して来ましたが、
オープン10周年の今年、皆様への感謝の気持ちをお伝えする記念イベントやキャンペーンを実施する予定です。
これからも、地域の皆さまに気軽に立ち寄っていただける親子スペースとなりますよう努力して参ります。たくさんの方々のお越しをお待ちしています。
【Backnumber2016】
【ホーム】

(C)2012 TKU
All right
reserved.