毎週火曜よる9:54

3月29日

今回は、『産後のリラックス』について
お話:福田病院内 患者専用エステサロン ハッピータイム 瀬口 峰子さん


妊娠中は足がむくんだり、産後はこれまで使わなかったような筋肉を使うようになったりして、体が緊張した状態に入ることが多くなると思います。
その体を癒して頂く為にはリラックスが必要だと思います。
福田病院内にあります『患者専用エステサロン ハッピータイム』は、出産後のお母さんがご入院中のみご利用いただけるサロンとなっています。
サロンの内容には、ヘッドスパ、フェイシャル、ボディマッサージ等があり、ボディマッサージはお腹を避けた手と足を中心にマッサージを行います。
2月からはハンドケアとフットケアのサービスも始まりました。例えば、かかとの角質を取るようなことをします。
あとは、爪の周りの甘皮の処理をして爪を磨く簡単なハンドマッサージもしております。
かかとの角質取りはすごく人気で、かなりツルツルになりますので喜ばれております。
出産経験のあるスタッフもたくさんおりますので、皆さん色んな話をしながら楽しまれています。
退院後は、なかなかご自分の時間が取れないかと思いますので、
是非福田病院内の『患者専用エステサロンハッピータイム』でゆっくりとご自分の時間を取り戻して頂きたいと思います。
【Backnumber2016】
【ホーム】

(C)2012 TKU
All right
reserved.