毎週火曜よる9:54

6月20日

今回は、『雨の日の遊び場』について
お話:福田病院内 エリアベネッセ おやこの広場 小笹 京子さん

福田病院内にある『エリアベネッセ おやこの広場』は、マタニティの方から赤ちゃんやお子様連れのご家族まで、どなたでもお越し頂ける場所です。
お子様には「こどもちゃれんじ」のおもちゃや絵本や教材の無料の貸し出しも行なっており、キッズスペースで自由に遊ぶことができます。
また、生後3カ月から参加できるイベントを始め、いくつかの親子遊びを実施していて、お子様の月齢にあわせた教材やおもちゃで遊んだり、音楽にあわせて身体を動かしたり、英語のイベントなどもあったり、たくさんの方にご参加いただいています。
初めての妊娠で分からないことや、出産間近の方はお子様の名前や産後の生活、子育てについて考えることも多いと思います。
『おやこの広場』では、たまごクラブやひよこクラブなどの本や雑誌をソファーでくつろぎながらご自由にご覧いただけますし、受診を待つご家族の方にも利用して頂いています。
これからの時期、雨の日や日差しが強い日が多くなりますが、是非ご家族でお気軽にご利用ください。

『エリアベネッセ おやこの広場』お問い合わせ
096-211-2112(受付時間)10時〜17時
(休)日曜、祝日、年末年始
*イベントに参加するには事前予約が必要です

 
【backnumber2017に戻る】
【ホーム】

(C)2012 TKU
All right
reserved.