11月2日放送
今月のテーマ『Owners Voice 施主のご自宅訪問(3)』


「悠悠ホーム」は、新築住宅の建設、不動産売買などを手がける福岡県の住宅会社です。創業以来、新築住宅の着工数も年々増え、地域密着型の企業として、高い信頼と実績を築いてきました。“サクラフレッシュ"“サクラウォール"“サクラピュア"などの「サクラテクノロジー」や「外断熱工法」などにより、快適で健康な住まいを提案し続けています。今回ご紹介するのは、坂本さんのお宅です。
 

こだわりの住まいで楽しむスタイルのある暮らし 2017年8月に完成したばかりの坂本さんのお宅。
奥さまとお2人で暮らす住まいを訪ねました。

家族やお客様を迎える玄関は、光を取り込む小窓を採用し、明るく上品な雰囲気。 玄関から直接キッチンへ行ける導線を設けるなど、暮らしやすさにもこだわりました。
家族が長い時間を過ごす空間といえばリビング。
勾配天井を生かした吹き抜けが心地良いLDKは、誰しもが憧れる空間になりました。
また、使い勝手の良いキッチンにはお2人のこだわりがたくさん詰まっています。
リビングにいる家族と会話を楽しめる「対面式」を採用。
シンプルな空間にアクセントを加える“ヘリンボーン"の壁紙は奥さまのこだわりです。
さらに、大容量の収納、幅の広いカウンターなど、理想のキッチンをつくりあげました。
2階へあがる階段の途中には、空間を生かした書斎スペースが。
ここは読書をしたり、思い思いにリラックスできるくつろぎの場所になっています。
ゆとりある広さを誇る「地下室」も坂本さんの住まいの大きな特徴です。
広々とした空間では、音量を気にせず、趣味の映画を思い切り楽しめます。
「地下室」を得意とする、「悠悠ホーム」ならではのこだわりの空間です。

「悠悠ホーム」が叶えた豊かで充実した住まい。
これからずっと、家族の幸せな時間を育む理想の住まいが完成しました。

【お問い合わせ】
悠悠ホーム熊本展示場(国道57号・東バイパス沿い)
096-386-5520
 


【過去放送分】
【ホーム】

(C)2017 TKU
All right
reserved.