荒木 恒竹
TKUアナウンサー 荒木 恒竹 Tsunetaka Araki

熊本城マラソンお疲れ様でした、そしてたくさんの皆さまに視ていただきありがとうございました。

  1. 熊本城マラソンも無事終わりました。ランナーの皆さん、そして沿道で、テレビの前で応援してくださった皆さん、本当にお疲れ様でした。おかげさまでTKUのマラソン中継もたくさんの方々に視ていただきました。本当にありがとうございます。

特に熊本城復興チャレンジファンラン三キロを走りながら沿道で応援する方たち一人一人にハイタッチや握手、サインなど笑顔で繰り返したタレントの間寛平さんには本当に頭が下がりました。今年で68歳になられるそうですが、年齢を感じさせないほど元気いっぱいの走りを見せてくれました。

寛平さんの熊本地震を風化させてはいけないという思いと、復興への激励のエールを込めたギャグは、テレビをごらんいただいた方々に元気と笑顔を届けたと言っても過言ではありません。寛平さん、本当にありがとうございました。来年も熊本のためによろしくお願いします。

 

 

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly