荒木 恒竹
TKUアナウンサー 荒木 恒竹 Tsunetaka Araki

ヴォルターズ特番の前園ナレーション必見です。

後藤アナウンサーが制作したプロバスケットボール熊本ヴォルターズ特番「魂をひとつに〜前園真聖  僕がみた熊本ヴォルターズ〜」前園さんが初めてナレーションに挑戦した作品です。プロデューサーを担当した私が言うのもなんですが、いい番組に仕上がったと思います。ヴォルターズキャプテンの小林慎太郎選手の魂のコメントと前園さんの番組中盤から後半でのナレーションはグッと来るものがあります。ディレクターの後藤アナウンサーの熱い思いも感じていただけると幸いです。番組は6月18日(日)午後3時5分からです。ぜひご覧下さい。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly