後藤 祐太
TKUアナウンサー 後藤 祐太 Yuta Goto

いよいよスタート☆

DSC_0622.JPG

さぁ4月2日!

新生活や新入社員、新しく小中高校、大学校に入学される方々。

そして政令指定都市になった熊本市にお住まいの皆さん!などなど・・
たくさんの方が新しいスタートをきっているかと思いますが、TKUも大きな一歩を踏み出しました(^^)/

ぴゅあピュアが新しくなって今日からスタートしました☆♪

私と水上清乃さんがメインとなり寺田アナがお天気コーナーを担当、各曜日毎にリポーターが入るという形でスタートいたしました(^-^)

今日はおがっちが入り、まるで若っ人ランドのような雰囲気で
番組を進めることが出来ました!

ご覧いただいたみなさん!如何でしたでしょうか?
楽しんでくれたかどうかすごく気になります(^-^;)

あっという間に過ぎた1時間でしたが、私もすごく楽しく進行できました☆

看板のコーナーとして、今日からイントロクイズのコーナーが始まりました♪

視聴者が生放送に参加できるクイズコーナーで、豪華な商品が当たります。
まだまだ浸透していないので正直今は当たりやすくなってますよ!

皆さんのご参加お待ちしております(^^)v

何はともあれ不慣れながらも一生懸命番組を盛り上げていきたいと思いますので、応援宜しくお願いします☆

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!