後藤 祐太
TKUアナウンサー 後藤 祐太 Yuta Goto

ようやく完成(^^)v

以前このブログでもご紹介しましたが、九州学院の剣道部のドキュメンタリー番組を作ってましたが、ようやく完成しました(^^)v

丸々1か月ほどかけて編集し、ようやく1時間にまとまりました。

剣道というスポーツは技の決まり手とかが分かりにくいため、スローをかけたり工夫して編集したつもりです。

剣道を知らない人でも分かるように編集していますし、剣道というよりも日本一という夢に向かって、仲間と一緒に色んな壁を乗り越えていくという物語ですので、夢とか仲間との信頼とか師弟関係の大切さとか色んなメッセージが込められているので、特に若い世代の方々に見ていただきたいです!

タイトルは
米田先生の勝負パンツ〜九州学院剣道部 熱血監督と泣き虫剣士たちの540日〜です!

タイトルの意味は番組を見たらスッキリします(^_^)ノ

5月30日(水)15時55分から放送です!
ぜひご覧ください(^^)/

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!