後藤 祐太
TKUアナウンサー 後藤 祐太 Yuta Goto

今年も1年ありがとうございました。

P1000175.JPG

皆さま今日はクリスマス!いかがお過ごしでしょうか?

私は嫁が感染性胃腸炎になり、一人で子守り(>_<)

実際にやってみて、嫁の日頃の大変さが分かりました(;´д`)
そんな今年のクリスマスです(笑)

さて、話は変わりますが、先週の金曜日で今年のぴゅあピュア5時台の放送は終わりました。
4月からリニューアルし、右も左もわからないまま何とか1日1日を一生懸命に過ごして参りました。
今振り返ってみると、本当に早かったなと感じます。

まだまだ完璧にとはいけていませんが、少しずつ理想に近づいているのではと思います(^-^)

来年はもっともっと皆さんにとって見やすい、親しみやすい、情報満載な番組にしていきたいと思います。

2013年は1月7日からスタートです!
どうぞ来年も宜しくお願いいたします!

最後になりましたが、私がこのブログを書くにあたり清乃さんから絶対書いてとメールがきたので、そのまま添付しますね!

【清乃さんは、綺麗で、スタイルもよく、優しくて、頭の好い人だと書いといてください♪(^∇^)】 →本文抜粋

ということで今年もみなさんありがとうございました!
よいお年をーーーー(^3^)/

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!