後藤 祐太
TKUアナウンサー 後藤 祐太 Yuta Goto

マラソン大盛況でした!

20140218_202106.jpg     20140219_090600.jpg

みなさん、寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

私は熊本城マラソン前日の30分番組と、当日のゴール実況などを担当。
前日は川内選手、雪の影響で到着が遅れ、出演出来ませんでしたが、地下選手のメラメラと内に燃える闘志を感じることかでき、当日がとても楽しみに感じていました!

結果、川内選手速かったですねー(゜ロ゜;
地下選手はケガの影響で遅れはしましたが最後までなんとか完走。
ゴールに帰ってきた地下選手の姿を見たら、感動してしまいました(>_<)

今年も色んなドラマがあった熊本城マラソン。
ご視聴頂いた皆さんありがとうございました!
そして走られたランナーの皆さんお疲れさまでしたm(__)m
また来年もどんな大会になるか楽しみですね(^-^)v

写真は全くマラソンとは関係ありません。
ずっと夜遅くに帰っていたので、相手にできず、久しぶりに時間ができたので髪を切ったんですが…。

完全に前髪失敗しましたm(__)m

でも息子、全く気づかず無邪気に遊んでおります(^-^)
ま、いっか(^3^)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!