後藤 祐太
TKUアナウンサー 後藤 祐太 Yuta Goto

国際線にお乗りの際は…

20140628_125248.jpg  20140628_125304.jpg

こんにちは。
今日は久しぶりに土曜日のニュース当番です!

さて、写真は全日空ANAのスカイチャンネルという雑誌です(^-^)

実は7月から、去年私がディレクターとして制作した『みずあかり』という番組が、ANAの国際線で放映されます!

仮装大賞や笑点など日本を代表するような番組や超有名な映画などもあり、この中から選んでくれる確率はかなり低そうですが…(^-^;
旅行や仕事で海外へ行かれる時はぜひ見ていただけると嬉しいです(^-^)v

これを見て熊本が好きになったり、熊本に行ってみたいと思ってくれる外人さんが増えてくれると嬉しいですね(^-^)v

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!