後藤 祐太
TKUアナウンサー 後藤 祐太 Yuta Goto

インターハイ報告2

20140810_135819.jpg

東京滞在3日目!
バレーの信愛が今日ベスト4進出を決めました!

優勝を目指すなかでベスト4と言うと、まだまだっ!って思いますけど、よーく考えると全国のすべての高校の中でトップ4に入ってるんですよね(^-^)

そー考えるとそれだけですごいなーって思います(^-^)v

ただ彼女たちは今の位置を目指して頑張ってきた訳じゃありません。
たった一つ、日本の頂点だけです!

あと2つ!

明日は鹿児島女子と準決勝!

先日の九州大会ではフルセットの末に負けている相手です。

何とか頑張ってほしいです(^3^)/

明日のスーパーニュースで速報でお伝えしますのでおたのしみに!!!!

ちなみに信愛、優勝すると初めての全国制覇です。

歴史的な瞬間に立ち会えますように(>_<)

がんばれーーーーーー(^3^)/

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!