後藤 祐太
TKUアナウンサー 後藤 祐太 Yuta Goto

信愛からオリンピアン☆

IMG_0708.JPG

またまたすごい選手が熊本から出ましたね(^o^)

信愛女学院出身の前田彩里さん。
ダイハツに入団してわずか1年。
フルマラソン2回目にして2時間22分台。

歴代8位の素晴らしい記録で世界陸上出場をほぼ確実にしました!

見ていて本当に面白い選手です!

世界陸上で日本人トップで8位以内に入ればリオ内定!
ぜひ頑張って欲しいですね( ^ω^ )
今日夕方のニュースで昨日のレースの模様をお伝えします!

そして信愛と言えばバレーの古賀紗理那!
NECに入団して、昨日早速スタメンで出場しました!

古賀選手も、リオ・東京を狙える逸材ですし、頑張って欲しいです!!!!

ちなみに古賀選手は今月22日に1時間の特別番組を放送予定です!
ぜひ、ご覧ください!!!

信愛から2人のオリンピアン誕生か*\(^o^)/*
ますますこれからの活躍に目が離せません!

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!