後藤 祐太
TKUアナウンサー 後藤 祐太 Yuta Goto

テレビデビュー^_^

image3.JPG

image2_2.JPG

信愛バレー部の特別番組、無事オンエアできました。
NECへと入団した古賀は現在リーグ上位6チームによる順位決定戦、ファイナルシックスへと臨んでいますが、そこでもいきなり活躍を見せています( ^ω^ )

番組も一区切りとなり、私も旅行がてら鹿児島へと試合を見に行ってきました!

すると卒業した同級生や後輩たちも応援に。
その模様をフジテレビが取材し、スポルトで放送していました。

やく見てみると、あいつもちゃっかり映っちゃいました(; ̄O ̄)分かります?

拡大してみましょう!↑↑↑

はい。長男・崇太です。

バスを見送る時には「サリナ頑張れーー」と大声で応援したかと思えば、「はやく、行ってよ!」と叫んだり、めちゃくちゃなやつでした。

これからも親子で応援します!
頑張ってー!!!

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!