後藤 祐太
TKUアナウンサー 後藤 祐太 Yuta Goto

春高バレー☆

あけましておめでとうございます。
新たな年の始まり。
皆さんにとって今年が素晴らしい年になりますように。

さて、私は正月気分も早々と切り替えて今日から仕事モードです。

春高バレー全国大会の実況のため、今から上京します!

今年で3回目となる実況応援。

今年は男子を担当です。

4日に習志野VS松山工業、そして5日にその勝者VS鎮西を担当します!
鎮西、地震で体育館が使えなくなったりと大変でしたが、ぜひ頑張って欲しいですね!
そして女子は4日に東京の強豪、共栄学園との対戦。
こちらも目が離せません。
試合の模様はTKUみんなのニュースでお伝えします!

では、箱根駅伝も気になりますが、そろそろ機内モードに切り替えます。

行ってきまーす\(^-^)/

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!