後藤 祐太
TKUアナウンサー 後藤 祐太 Yuta Goto

新年度!若っ人は30周年!

新たな環境に変わったり、新たなことを始めたりと胸がワクワクする時期ですね。

 

私はというと、入社して10年になりましたうれしい顔

 

結婚し、子供も2人生まれ、振り返ればあっという間の10年でした。

 

そして今年度、同じく節目を迎えたのが、私が10年の大半を共に過ごしてきた

『若っ人ランド』です。

 

なんと30周年を迎えましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

まだ公表はできないんですが、実は今年、アニバーサリーにふさわしいビッグなプロジェクトを行いますマル秘マル秘マル秘

 

ヒントは『番組史上初の○○に進出?』です。

↑プロデューサーにこのヒントまでならOKと許可取りましたが、バレちゃいます?あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

あ、ちなみに当たり前ですが、ハリウッドじゃないです。。。たらーっ (汗)

 

情報が解禁されればいち早くまたお知らせしますね。

 

という事で、他にも30周年にふさわしいプロジェクトを進行していきますので

若っ人ランドにもご声援よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑ちなみにこれは入社2年目の若かりし頃げっそり (顔)げっそり (顔)げっそり (顔)げっそり (顔)げっそり (顔)げっそり (顔)

 『女性自身』に載った、地方局の若手アナがお薦めするご当地お取り寄せグルメ…だと…。

 やっぱ老けたなぁ。。。。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!