後藤 祐太
TKUアナウンサー 後藤 祐太 Yuta Goto

県チャンピオン★

ここ最近、週末はほぼ息子の野球に捧げる日々野球

 ついにこの前、長男(小5)のチームが県大会で優勝しました王冠王冠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各郡市予選を勝ち抜いた32チームによるトーナメント。

一番下手くそだけど、先輩たちの足を引っ張らないようにこの1年、登校前も学校帰ってからもよくバットを振っていたなーdouble exclamation


 

 

 

 

 

 

「努力は嘘を付かない」

「野球の神様が見ている」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にその通り、頑張った分だけご褒美をくれたような活躍でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張る姿を見ていた分、我が子ながら誇らしく見えました指でOK

 

でも決勝戦は大事な場面で走塁ミスを犯し、雷を落とされ雷雷涙を流しながらの優勝決定でした冷や汗 (顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

それも息子らしい。笑

 

勝って喜んだり、負けて悔しがったり、

活躍して褒められたり、ミスして怒られたり。

 

子供の成長の瞬間をたくさん見られて幸せです!

 

これで熊本県代表として九州大会に出場!

8月末、鹿児島で今度は九州チャンピオン目指して頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

そういえば次男(3年)もデビューしてます!

兄貴の背中を追って

 

 まずは目を開けてバットを振れるように頑張ろう目

 

 

 

 

 

 

 

 

そして実は空手との二刀流手 (チョキ)

こっちは先日の試験で飛び級で6級に合格したそうな。

凄さが分からないけど本人曰く「凄い」らしいあせあせ (飛び散る汗)

 

2人とも頑張れ!

 

 

 

 

 

 

 

ということで、長女の休日は必然的に球場のみです野球

 

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!