郡司 琢哉
TKUアナウンサー 郡司 琢哉 Takuya Gunshi

人のブログ

先日放送した「トライアスロンドリーム」の収録の様子を、解説で出演いただいた山本光宏さんがブログに写真付きでアップされています。

山本さんはかつて天草国際トライアスロンにも出場されていたトライアスリートで、いまではオリンピックや世界選手権の解説も担当されるすごい方です。

私も10年ほど前から一緒に仕事をさせていただいています。

自分のブログを更新してもなんとも思いませんが、人のブログに自分が登場していると誰かに見てもらいたくなくなります。

よければこのページをご覧になったついでに、見に行ってみてください♪

「山本光宏」で検索し、6月13日付です。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!