郡司 琢哉
TKUアナウンサー 郡司 琢哉 Takuya Gunshi

よか時間

今日はサッカー「キリン チャレンジカップ」が放送されるため、通常午後6時15分からのローカルニュースが、午後4時22分から放送されます。

ということはいつもより、2時間ほど早くなります。

2時間早いということは、原稿も編集も下読みも2時間早く準備しなくてはなりません。

けっこう大変です。

ところでTKU報道制作部には、夕方になると「よか時間よ」といって記者に出稿を促すデスクがいます。「まだ2時間あるじゃないですか」と突っ込まれると、「もう2時間しかなか」と言って落ち着かない様子…。

今日のデスクはその人でした。

そういえば昼過ぎにはもう「よか時間よ」と言ってました(笑)

「よか時間」なのでブログはこのあたりにして、報道センターに戻ります。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!