郡司 琢哉
TKUアナウンサー 郡司 琢哉 Takuya Gunshi

新年度スタート

11年間お伝えしてきた「ぴゅあピュア」が3月で終了し、今月からは「TKUスーパーニュース」としてスタートしました。

私も含めて午後6時台の出演者には変更はありませんが、スタジオのセットやBGM、一部コーナーが新しくなるなど、一旦リセットしてリニューアルした内容となっています。

引き続きよろしくお願いいたします。

追伸:このリニューアルに際して、以前取材でお世話になった方から私あてに立派なお花をいただきました。

 

ohana1

よく見ると、リンゴとマスカットが!

ohana2

「これ食えるんじゃないですか」とは、後ろの席のKアナの弁。

置いておくと食われそうなので、持って帰ります(笑)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!