郡司 琢哉
TKUアナウンサー 郡司 琢哉 Takuya Gunshi

ママさんバレー

mamasanvolley

私は昔からスポーツを「する」「見る」のが大好きで、今はプレーヤーとしてはテニスをしています。

テニス仲間には60代の方もいて、生涯スポーツとして楽しまれる姿は私の人生の目標でもあります。

おととい昨日は、ママさんバレー県大会の取材&実況でした。

選手たちは、いわゆるアスリートではなく、仕事や子育て、または主婦業の傍ら、時間を作って練習に汗をかくという皆さんです。
限られた時間の中で頑張った人たちの熊本県頂点を決める戦いは、アスリートの戦いとはまた違った感動がありました。
そして笑いも。

タイムアウトでの女性監督の指示、「なんば逃げよっとか~、ええいクソって打たんか~」
「ええいクソ」って放送できるかな~なんて思いながら、思わず解説者と顔を見合わせて笑ってしまいました。

放送は17日(火)午後3時30分~です。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!