郡司 琢哉
TKUアナウンサー 郡司 琢哉 Takuya Gunshi

くまモン

kumamon1

仕事柄、くまモンと出会う機会が多いのですが、最近忙しそうでちょっと心配です。

おとといは、くまモン地上絵の内覧会で、ゴンドラに乗ってカメラにポーズをとっています。
ちなみに、くまモンは私たちマスコミ業界のことをよく理解していて、撮るカメラがムービーの時は手を振ったりリアクションをとってくれて、スチールの時はポーズを変えて制止してくれます。
もはやモデルの域…

kumamon2

こちらは、子育てすくすく子ども博の舞台裏でのひとコマ。

荒木アナとなにやら会話してます。

世界に飛び出しても、地元熊本の私たちを大事にするところも人気の理由なんでしょうね。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!