郡司 琢哉
TKUアナウンサー 郡司 琢哉 Takuya Gunshi

終わるのではなく・・・

minnano-news

終わるのではなく、変わるんです。

何が?

私たちの番組が・・・。

正直慣れ親しんだ番組名が変わることは、寂しい気持ちがないわけではありませんが。
来週から「TKUスーパーニュース」は「TKUみんなのニュース」に変わります。

「スーパーニュース」というタイトルはどうやら私が入社前の1998年からのようで、
TKUスーパーニュースの初代キャスターは野田亜紅さんと荒木恒竹さん。そして
2000年から尾谷いずみさんのワンキャスター。
2002年から尾谷さんと荒木さん。
(このときから私はお天気キャスターとして出るようになりました)
2008年秋から尾谷さんと私という形になり、今に至っています。

来週は新しいスタジオのセット、新しいBGM、新しい文字スーパーに新しい構成でお伝えします。
でも、「くまもとの旬」や「メードイン熊本」、そして私がやっている「シリーズ水の国」など、
評価をいただいている(?)企画はほとんど残ります。

終わるのではなく、変わるんです!
「スーパーニュース」から「みんなのニュース」へ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!