郡司 琢哉
TKUアナウンサー 郡司 琢哉 Takuya Gunshi

ママさんバレー

週末はシャボン玉カップ九州ママさんバレーボール大会熊本県大会の取材&実況でした。
私の中では年中行事のひとつみたいになっている、このママさんバレー。

1年に1回お会いするママさんたちとの、トークが面白いこと。

今回、放送が深夜枠に移動したのですが、
「私たちが夕方に放送してはいけない何かしましたか(笑)」とか
「深夜だからといって、足からなめあげて撮ったりしないでよ(笑)」とか・・・

でも皆さん普段は仕事や家事、育児に奮闘するママさん。
家がトマト農家で、朝農作業を終えて会場に駆け付けたという選手もいました。

アスリートではないママさんたちの熱い戦いをぜひご覧ください。

放送は10月6日(火)深夜1時からです。

mama-volley

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!