郡司 琢哉
TKUアナウンサー 郡司 琢哉 Takuya Gunshi

日替わり定食とカレー

higawarijpg

こちら今日の昼ごはん。
会社の食堂で日替わり定食を食べました。ちなみに500円。

すると後ろからなぜが文徳高校相撲部の皆さんが。
そしてそのうちの1人が放ったひと言に思わず笑ってしまいました。

「日替わり定食とカレーライスをください」

定食にカレーを追加する人は初めて見ました(笑)

まあかく言う私も昔「カレーライスとうどん」という注文をしたことはあります。
周りに「だったらカレーうどんでいいじゃん」と突っ込まれましたが、
食べたいのは「カレーうどん」じゃなく、「カレー」と「うどん」だったんです。

「日替わり定食」と「カレー」今度挑戦してみようかな・・・

いかん、いかん。
来週は健康診断だった(笑)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!