郡司 琢哉
TKUアナウンサー 郡司 琢哉 Takuya Gunshi

初代ぴゅあピュア

pure-pure

この写真を見て、「懐かしい」と思った方。
それは間違いなく10年以上熊本にいる方です(笑)

2002年にスタートしたTKUスーパーニュースぴゅあピュアの初代キャスター、
清水ひろさんと藤本愛英ちゃん、それに当時からのスタッフSさんの4人で食事に行ってきました。
(“飲み”ではなく、“食事”というのが何とも健康的ですね・・・)

出演者もスタッフも番組が終わればバラバラになってしまいますが、
集まれば同窓会みたいな感じ。
話は尽きません。

当時は入社3年目だったから何もわからなかったけど、あれから14年間も夕方に出続けているのか(苦笑)

そういえば先日通っているジムで同年代くらいの女性に言われました。
「いつも見てます。天気予報」

天気はもう7年も前に卒業したのに(笑)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!