郡司 琢哉
TKUアナウンサー 郡司 琢哉 Takuya Gunshi

2016年の運勢

明けまして・・・というには遅すぎますが、初投稿です。

今年は初詣でおみくじを引かなかった代わりに、ネットで「今年の運勢」なるものを調べてみました。

そのサイトによると、わたし(さそり座)の今年の人間関係で、

パワーをくれる人が「てんびん座」と「みずがめ座」。
一緒に行動すると盛り上がる人が「おひつじ座」と「いて座」。
愛情運を高めてくれる人が「うお座」と「ふたご座」。
わたしを振り回しそうな人が「しし座」「さそり座」「おうし座」だそうです。

これを同僚のアナウンサーで置き換えてみると、
パワーをくれる人・・・「尾谷アナ」、「寺田アナ」。
さすが、同じ番組に出てるだけ好相性!今年も頼みます!

盛り上がる人・・・「該当者なし」
う~ん、誰もおらんのかい!

愛情運を高めてくれる人・・・「恒松アナ」
高めていただきましょう(笑)

そして一番問題な振り回しそうな人・・・「荒木アナ」、「本田アナ」、「後藤アナ」、「浜田アナ」
先輩も後輩も男性も女性も、なんとバラエティに富んでいるんだ(笑)
しかしよく考えてみると、この中でさそり座は「本田アナ」、「後藤アナ」、「浜田アナ」
彼女たちから見ても私は今年「振り回しそうな人」。

同僚を振り回し、同僚に振り回される1年。
今年もよろしくお願いします。

hinode

写真は初日の出!・・・のイメージ。
いつ撮った写真かも忘れました(笑)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!