郡司 琢哉
TKUアナウンサー 郡司 琢哉 Takuya Gunshi

実況者を買収?

菊池市総合体育館。
今年もママさんバレーの実況に行ってきました。

出場は年齢別3つの部に27チーム。
そのうち決勝に残るのは6チーム。

どこが上がって来るか分からないので、しゃべる人としてはいろんなチームの関係者に話を聞きます。

4年前決勝戦をしゃべった某チームに話を聞きに行くと、
監督が「どうぞ」とアイスコーヒーとお菓子をくれました。
うれしい限りですね。

しかしふと横を見ると、その決勝戦の相手だった某チームが・・・。
何かを察したのか私にバナナをくれました(笑)

結局、『アイスコーヒーチーム』と『バナナチーム』が準決勝で対決し、
『バナナチーム』が勝利し決勝に進みました。

「わかっとるだろうね」という表情で私を見る『バナナチーム』の皆さん。

わかってますよ!実況は平等にですね(笑)

愛しとーとカップ 第42回九州ママさんバレーボール大会熊本県大会。
放送は25日(木)午後3時50分からです。

mamasan2016

写真は大会のひとコマ、画面奥が私にアイスコーヒーをくれたチームです。 感謝を込めてブログに掲載(笑)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!