郡司 琢哉
TKUアナウンサー 郡司 琢哉 Takuya Gunshi

干支がひと回り

先日苓北町の干支の置物作りのニュースをお伝えした際、ふと思ったことです。

わたくしニュースのキャスターとして、干支がひと回りしました!

2008年の秋から夕方のニュースのキャスター、それからついに12年…。

スタートも子年だったんですね。

 

スタジオで隣にはキャスターとして干支ふた回り目後半に差し掛かる先輩もいますので、

今後もコツコツ頑張ります。

写真は、そのニュース本番直前に打ち合わせをする尾谷アナと中原アナ。

ちなみに中原アナはこの日、

靴のかかとで報道センターの床に穴をあけました 笑

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!