浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

はじめまして

この春からTKUに仲間入りしました、浜田友里子です。
「はまちゃん」と呼ばれることが多いので、視聴者のみなさんにも“はまちゃん”と可愛がっていただけたらと思います。

さて、きょうは初回なので、少し自己紹介を…

生まれは熊本市。
大学を卒業後、愛媛のテレビ局で4年ほどアナウンサーをして、この度・熊本へ戻ってきました。

趣味はサッカー観戦。愛媛時代にJ2・愛媛FCなどを取材していく中でハマってしまい、サッカー好きな友人を見つけては誘いスタジアム観戦へ!
もちろん、ロアッソ熊本の今季開幕戦も見に行きましたよっ

試合はもちろんですが、その土地ならではのグルメ“スタジアムグルメ”も楽しみの一つ。
みなさん是非、うまスタ情報を教えてください♪

地元であるはずの熊本ですが、しばらく離れていたためか知らなかったことや驚きも多々あります。
県内各地を駆け巡り、もっともっと熊本を知り、楽しい情報・為になる情報をたくさんお届けしたいと思っています。

応援よろしくお願いいたします。

img02  img01

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!