浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

気付けば…

2013050213040000.jpg

もう5月ですね!
わたしは充実した毎日を送り、あっという間の入社1か月でした♪

今朝は午前9時50分から放送中の『英太郎のかたらんね』よりどり特撰コーナーに出演しました。

紹介したのは、水田ごぼう!
いまが旬。柔らかく甘みがあり、本当に美味しかったです。

写真はごぼう生産者の奥様方が振る舞ってくださった、お料理の数々。

お母さんがた、ごちそうさまでした。

県内の大手スーパーで購入可能です。
一般的な土ごぼうとちがい、色が白いので驚く方もいらっしゃるかも?!

そして、あす(11日)あさって(12日)は、TKUの日です(^O^)
私は初参加♪会場の楽しさや盛り上がりを、しっかりお伝えしたいと思います

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!