女性アナウンサー研修
東海テレビにて、フジテレビ系列局の女性アナウンサーが集合しての研修が開かれました。
女性ばかりなので、とにかく☆華やか☆
以前いたテレビ局では系列局も違ったため、こうした機会がなかなか無かったので本当に良い経験となり、また多くの刺激を受けモチベーションもUP!
より良い放送をみなさんにお届けしたい!そんな気持ちでいっぱいです。
そして研修では、メイク講習もありました♪
ビューティークリエーター TAKAKOさんを講師にお招きし、メイクの疑問に応えていただいたんです!
辛いときでも、悲しいときでも“口角上げて”幸せを呼び込む!
早速、実践できそうです。
写真は↓ 今回参加したアナウンサー5年目のメンバーです。
(左から 浜田・鹿児島テレビ 山上アナ、庄村アナ、フジテレビ 山中アナ、仙台放送 飯田アナ、福島テレビ 若槻アナ)
担当する番組などは違いますが、日々奮闘しているアナウンサー仲間。
負けずに頑張ろう♪もっと磨きをかけてアナウンサーとして輝きたい!!そんな気持ちになりました
きょうから7月がスタート!
今年もあと半分の折り返し地点、精一杯駆け抜けますっっっっ!