浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

女性アナウンサー研修

東海テレビにて、フジテレビ系列局の女性アナウンサーが集合しての研修が開かれました。

1372464760538

女性ばかりなので、とにかく☆華やか☆

以前いたテレビ局では系列局も違ったため、こうした機会がなかなか無かったので本当に良い経験となり、また多くの刺激を受けモチベーションもUP!

より良い放送をみなさんにお届けしたい!そんな気持ちでいっぱいです。

そして研修では、メイク講習もありました♪

ビューティークリエーター TAKAKOさんを講師にお招きし、メイクの疑問に応えていただいたんです!

辛いときでも、悲しいときでも“口角上げて”幸せを呼び込む!

早速、実践できそうです。

 

写真は↓ 今回参加したアナウンサー5年目のメンバーです。

1372575158643

(左から 浜田・鹿児島テレビ 山上アナ、庄村アナ、フジテレビ 山中アナ、仙台放送 飯田アナ、福島テレビ 若槻アナ)

担当する番組などは違いますが、日々奮闘しているアナウンサー仲間。

負けずに頑張ろう♪もっと磨きをかけてアナウンサーとして輝きたい!!そんな気持ちになりました

 

きょうから7月がスタート!

今年もあと半分の折り返し地点、精一杯駆け抜けますっっっっ!

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!