浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

8月スタート

熊本の夏の風物詩『火の国まつり』が週末行われるのに先立ち、あすは前夜祭が開かれます!

あすの前夜祭では、太田プロの芸人さんによるお笑いライブや、おもてなし武将隊の演舞など盛りだくさん(^O^)
わたしは荒木アナウンサーと司会です♪

交通センター周辺が会場となります!
夕方からのスタートなので、部活帰りや仕事帰りにぜひお立ち寄りください(^^ゞ

 

そして、前回のブログでお伝えした 特別番組。
会社でもまだ出していない一面をテレビで披露し、先輩方からはお褒め?の言葉をいただきました(笑)

ということで、掲載した写真はその1場面を切り取ったもの… 。念のため、これは浜田です

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!