浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

お昼ご飯は?

スーパーニュース内で放送している『働くランチ』

熊本県内で働いている方々のお昼ご飯を覗かせていただいてます。

あすは、阿蘇市内牧の温泉旅館“親和苑”のまかない料理を紹介します!

九州北部豪雨の被害を受けながらも、再開を果たした旅館。

料理長が作る、自家栽培の野菜たっぷりのランチに注目です!

(↑取材当日は晴天で、大観望からの景色もこの通り)

そして私のランチはというと・・・

月曜日は社食(ポークソテー)

火曜日は母の作ったお弁当でした(高校生以来??)

みなさんの日々のお昼ご飯は何ですか???

「うちのまかないはオモシロイ!」「社員が交替でお昼ご飯作っています」などあれば、

ぜひ教えてください♪♪♪

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!