浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

芸術の秋

井後アナウンサーは、食欲の秋とブログに書いていましたが、みなさんはいかがですか?

タイトルの、芸術の秋!ですが、この写真のことです↓

Collage 2013-09-19 09_51_23

メイクさんが番組の前に髪をセットしてくださるのですが、とにかく編み込みなど芸術的なのです

放送では後ろ姿が見えないので、写真に収めてみました(*^^*)

自分では、こんなにもキレイにできないので、毎回驚きです!

さて、スーパーニュース内のお天気代行も今夜まで。
中秋の名月のきょう、お月見を楽しめそうな空模様となりそうです(^o^)
たまには空を見上げる…
そんな穏やかな時間があってもいいのかもしれませんね♪

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!