浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

紅葉を求めて…

お仕事じゃなきゃ なかなか遠出しない 出不精のわたし。

だからこそ お仕事のときは 普段 なかなか足を運ばないところにいきたくなります

そんなこんなで 紅葉の穴場スポットを見つけようと
ドライバーさんに車を走らせてもらったら
なんと蘇陽峡の奥の奥の奥の奥の奥へ。。。

なんと宮崎県境まで行ってしまいました
(写真に写るのは 対岸は宮崎県です)
頑張りすぎましたね (笑)

さて明日は(11月17日)J2 ロアッソ熊本のホーム最終戦!
北嶋秀朗選手の引退セレモニーもあります。
熊本のピッチで見る現役最後の姿。
毎シーズンこの時期が来ると切なさがありますが、
その勇姿をしっかり目に焼き付け月曜日みなさんにお伝えしたいと思います!

みなさん、うまスタでお会いしましょう♪

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!