浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

週末はマラソンで!

あす土曜日に放送する「あす号砲!熊本城マラソン2014」
準備も着々と進んでいます。

きのうのブログで、後藤アナウンサーがVTRを編集している姿を紹介しましたが、
地下選手と川内選手の紹介VTRは、とてもカッコイイものに仕上がっています!!!

私もナレーションで携わり、後藤アナウンサーと共に模索しながらも、新境地開拓!といった具合でチャレンジしました。

見ると「おっ、公務員ランナー対決はどうなるんだ?」と楽しみにしていただけると思いますので、ぜひご覧ください。

熊本城マラソン 前日番組は あす(土)午後4時55分から生放送です!

そして「若っ人ランド」の出演者、“タッピー”こと田代彩華さんもフルマラソンに出場!!

yuriko

これまで必死に練習していたので、ぜひ完走目指してほしい♪

マラソン当日、私は40キロ地点の福田病院前でリポート予定です。
★ランナーのみなさんも、応援する皆さんも、ともに楽しみましょうね★

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!