浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

窓の外は・・・

さくら

桜吹雪

私の席から外を眺めると、駐車場の脇に植えられているサクラが見えます。
今朝まで降っていた雨で、残念ながら花びらは散っていますが、コンクリートの地面は花びらで埋めつくされているんです。

さくら2

薄ピンク色の絨毯はこの時季ならでは!!
きょうは一日 ニュース勤務ですが、この春景色を見ながら頑張ります♪

そして、ご自身のブログで報告されていましたが、私の先輩・井後アナウンサーがTKUを卒業されます。
1年前に私がTKUに入社し、いつも傍で仕事を見ていた先輩。
席も私の向かい側で、特にスポーツ取材では本当にたくさんの勉強をさせていただきました。

写真

これまで頼っていた先輩がいなくなってしまう不安もいっぱいありますが、井後アナウンサーの後を少しでも引き継げるよう、そしてTKU2年生としても成長していきたいと思います。

*井後アナウンサー ありがとうございました。そして おつかれさまでした*

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!