浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

*ご来場ありがとうございました*

お天気に恵まれた「TKUの日」
たくさんのお客様にご来場いただきまして、本当にありがとうございました!!

私は番組の中継リポート以外にも、テラスハウス(月・夜11時~)に出演中で大人気!
菅谷哲也さん(てっちゃん)とのトークショーも担当しました♪
会場は女性で埋め尽くされ、登場した瞬間「きゃ~~~~~”””””」という黄色い声援が!!

テレビで見る以上に、爽やかで、顔が小さくて…とても素敵な方でした♪

トークショーの中では恋愛観や最近のお仕事のほかにも、
テラスハウスで飼っているというカメのお話も登場。

「テイラー」という名前だそうで、
1階の部屋をよ~~く見ていると、映っていることがあるかも!!とのことでした。

ファンの皆様、ぜひ今夜のテラハで、「テイラー」ちゃんを探してみてくださいね♪

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!