浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

同級生

最近、映画をみました(*^^*)

伊坂幸太郎さんの人気小説をもとにした、サスペンスコメディー

主演は岡田将生さん。父親が四人もいる、ちょっと変わった家族の様子が描かれている、
オー!ファーザー という映画です。

実はその映画の脚本、監督を中学時代のクラスメイトの藤井道人くんが務めているのです!!!

卒業してから、約13年。
いつの間にか、すっかり大人になったんだなぁ、と作品を見ながらジーンと。

同級生の活躍、頑張りは とーっても刺激になります(^o^)

私も負けないように、良い作品、心に届く放送をしよう!と思った、ある日の休日でした♫

image

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!