浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

かたらんね~ イサキ編

今週金曜日(6月6日)放送の
「英太郎のかたらんね」よりどり特撰では、
いまが旬!!! 天草の“イサキ”を紹介します!

今回は、初めて一本釣りに挑戦!
漁師さんの手ほどきを受けながら、頑張りました♪

見事ゲット!なったのかは、放送でのお楽しみということで…

それにしても、お刺身&塩焼きは絶品なんですよね~
いまが旬ということで、脂がのっているんです。でも!しつこくない脂の旨さ!!
思い出すだけで、にやけちゃいます

この“よりどり特撰”のコーナーはとにかく旬のものを取材するので、毎回おいしいものをいただけて、幸せなお仕事です♪♪♪

放送を見て「食べたい!」と思っていただけたら、うれしいですっ

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!