浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

かたらんね~ ねこ編

あす金曜日(25日)の「英太郎のかたらんね」よりどり特撰は、

「岩合光昭写真展 ねこ」の会場、その魅力を中継でお伝えします!

 

写真 1.JPG nekoneko

動物写真家として活躍する、岩合さん。

どの写真も、ねこのかわいらしい表情をとらえたもの。

私も友人の家のネコちゃんの写真を撮りましたが、動き回るのでなかなか上手に撮れず・・・

写真 2.JPG neko2

あすの中継では、岩合さんも出演してくださる予定!

写真展の面白さに加えて、動物写真家ならではの苦労話や世界中のネコのお話をたっぷりとお聞きしたいなって思います♪

 

◆テレビ熊本開局45周年記念 岩合光昭写真展 ねこ◆

熊本県立美術館分館にて開催中!

8月24日までですので、夏休みのお出かけにもおすすめです!

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!