浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

火の国まつり

きのう幕を開けた、37回目の火の国まつり!

昨夜のオープニングイベントでは、去年同様、荒木アナウンサーと司会を務めました。

雨の中、ステージイベントにお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました!

皆さんの熱気で、途中からは雨雲も退散(^^)

素晴らしいオープニングとなりました

image

きょうは おてもやん 総踊り!

わたしはリポーターとして参加し、その様子は特別番組として3日の午後3時から放送しますのでお楽しみに〜(*^_^*)

皆さんもぜひ雨が上がるように願い、会場で そしてテレビでお楽しみくださいねっ


 

また、熊本ヴォルターズの選手たちも参加し、盛り上げてくださいました!
新シーズンも始動し、開幕は10月。ちなみに、きょうからチケットが発売されるそうですよ^^)

image

今シーズンこそ、上位進出を願っています

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!