浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

かたらんね〜 白オクラ編

広島での災害、本当に恐ろしいものがありました。
被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
そして、自分の住む地域のことを、より深く知る必要もありますね。
どんな災害が発生する恐れがあるのか、見直すことも大事です。

 
さて、あす 金曜の英太郎のかたらんねでは、
白オクラを紹介します(*^^*)

私たちがよく口にする一般的なものよりも、色が薄いんです。
そして、他にも特徴が(^^)!!

上天草の農家 山崎さんが考案した
絶品!オクラ料理も紹介しますからぜひご覧ください

簡単で、でもとーっても美味しくて、
取材クルー皆で食べまくりました(笑)

プレゼントもある予定ですので、お楽しみにっ(o^^o)

image

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!