浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

土日はこども博に、かたらんね~

きょうの英太郎のかたらんね、でもお話ししましたが

あす(20日)あさって(21日)の2日間

グランメッセ熊本で「子育てすくすく★こども博2014」が開催されます

 

くまモンのステージショーや、お子さんが遊べる遊具コーナー、ダンスの体験レッスンなど

内容盛りだくさんなイベント!

 

そして私たちTKUアナウンス部も、朗読で参戦!

ドラマ「マルモのおきて」を、それぞれアナウンサーが配役を決めて朗読するほか…

あの“マルモリダンス”も披露する予定♪♪♪

__.JPG dansu

寺田アナはバッチリのようで、今朝もかたらんね前に二人で練習しました

 

入場は無料です!

あす、あさっては雨のようですから、ぜひ屋内で楽しめる会場へお越しくださ~い

★お待ちしています★

 

__.JPG  bあうけ

また、あさって(日)の午後3時5分からは

「キッズバスケットボール サマーフェスティバル」が放送されます。

子供たちの大人顔負けのプレーも飛び出します!

こちらもお楽しみに~♪

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!