浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

武将隊のみなさんと

先週の金曜日の英太郎のかたらんね

中継では、熊本城おもてなし武将隊のみなさんにも登場していただきました!

清正さん、官兵衛さん、黒田さん ありがとうございました

o0480036013094047559

そして、ギターを持っているのは、かたらんねテーマソングを歌っている戸田さんです♪

生歌披露していただき、テンションも上がりました!

 

生中継での食レポでは、本番直前で紹介する食べ物が変わったりしたのですが、

武将隊のみなさんはさすがプロ!

たのしく、にぎやかに、でも、笑いのエッセンスもありながら放送をしてくださいました!

o0480064013094047591

o0480064013093624491

o0480064013094047604

時々「姫~」と呼ばれたりして、なんだか嬉しかったです♪♪♪

 

「秋のくまもとお城まつり・食の陣」は今月17日まで、熊本城二の丸広場で開催されています!

おいしいものを食べに、ぜひどうぞ~!!

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!