浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

メイドイン熊本♪手作りせっけん

阿蘇郡高森町で素敵な出会いがありました。

Ladybug(レディバグ)という、せっけんのお店。

女性オーナーが肌の弱いわが子のためにと“手作り”でせっけんを製造し始めて、いまでは一般にも販売されています。

あすのスーパーニュース(2月12日)の『メイドイン熊本』で、

オーナーの思いと、せっけんの魅力をお伝えする予定です!

IMG_3879.JPG seltukenn

個人的にも気に入っていて、ぜひ皆さんにも見ていただけたらと思います。

(写真は放送の中で紹介する「つばき油」のせっけんと編集マン)

あす午後6時15分~の放送です♪

 

そして、来週は寺田アナの担当です。きょう取材に行ったようで、私も貰っちゃいました★

IMG_3881.JPG rousoku

「ろうそく」です!お楽しみに~♪

***************************

さて、熊本城マラソンもいよいよ今週末!

FullSizeRender.jpg syasinn

熊日にも載っていましたが、番組では新たな試みもありますので、

ランナーの皆さんも!応援するみなさんも!テレビの前のみなさんも!

日曜日は熊本城マラソンに「かたらんね~」

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!