浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

かたらんね〜ミソ編

image

きょうのかたらんね、いかがでしたでしょうか?

春の北海道の魅力、伝わりましたか(^-^)?
放送後、寒そうだったね〜と多くのお言葉をいただきました。
3月、暦の上では春ですが、北海道の春はまだまだ寒さが厳しいようです
さて、あす金曜のかたらんねも出演します(o^^o)
あすは、不知火町の松合で古くから作られている味噌を紹介します!

職人さんの技、そして老舗の歴史、たくさんのお客様によって支えられている松合みそ特集です(^_-)

お昼ご飯にたくさんの味噌料理を作っていただいたのに、写真を撮ることなく胃袋へ……
ぜひとも!ぜひとも!そのお料理をあす 10日のかたらんねでご覧ください
そして、ご家庭でも作ってみてください(^_−)−☆
あすもプレゼントがありますよっ

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!