浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

GW!

GWですね!みなさん、いかがお過ごしですか?

きょうは五月晴れ♪気持ちの良いお天気ですが…わたしは、ニュース読み担当。

なので、一日中社内に閉じこもっております。

 

そしてニュース読みのほかに、5月7日に放送予定の企画を編集。

それが、この「晩柑ジェリー」です。

IMG_4355

IMG_4354

果汁のおいしさをそのまま味わえるゼリーで、その味わいと口どけには心奪われます☆

本当に感動もので、思い出したらまた食べたくなりました・・・。

木曜の「みんなのニュース」で放送予定ですっ

 

 

そんな「食いしん坊」の私の携帯の写真フォルダ内は、食べ物の写真ばかり(笑)

IMG_2347

IMG_2290

IMG_4401

IMG_4277

美味しいものは、私のエネルギー源です!

arara

IMG_4366.JPG 荒木

*遅くなりましたが、、、

荒木アナお誕生日おめでとうございます*

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!